2022年にやること

2022年にやること

 

1:転職

→ベストは3月内定からの6月入社。

 でも、焦らずに行きたい。給与は500マン以上はマスト

 

2:英語の勉強

→転職したらやる。

 目標は30歳までに英検準1級とること。プロセスは以下を想定

 

・リーディング

TOEICと似た感じでいこうかな。ニュース読んだり洋書よんだり

 

・リスニング、スピーキング

→英語耳+DMM英会話で何とかなればいいな。

※3/12 ネイティブキャンプが良さそう

 やってみてから様子見

 

・ライティング

→どうしよう。。。

 

3:簿記1級

→飽きたので休止、英語やりたいので。ごめんなさい

 

4:サッカー

→ボール持って前向けるようになる。左足も使えるようになりたい

 そろそろ試合で点とってみたいね。

 

5:旅行

→2021年にかなり行けたので、少し頻度減らすかも。

 でも、行きたい所が常にある状態にはしたい